デリヘル嬢と一本勝負!その勝敗の行方は・・・!?体験談をご覧下さい!

四つん這いのアナル舐めにノックダウンでした

僕はしてもらう事がものすごく好きで、とにかくいろいろしてもらいたい方です。

オキニの風俗嬢はそういう僕のことをわかってくれているので、僕を四つん這いにして太ももの裏からご奉仕してくれます。だんだんお尻の方に迫ってきますが、最初は全然触ってくれません。そのうち、玉にふっと触れたり、お尻の穴に息を吹きかけたりして少しずつ触ってくれるたびにチンコがビンビン動きます。

鬼頭から前汁が出ていると、「あら・・・もう行きたいの?」というんですけど答えずにいると、「まだいいのね?」とますますじらします。

お尻の穴のまわりを念入りになめて唾液で濡らすと指を少しずつ入れてきて、そこでいつも1回いってしまう。

「あら?行きたかったの?」といいながら玉を咥え竿をこする。今いったばかりなのにお構いなしにスコスコするからたまらない。

こういう事をしてしまうとこのデリヘル嬢から抜け出せなくなる。竿をこすられて尻に指入れられていった。俺は変態君です。(笑)

濃厚なデリヘルのプレイに腰がくがく

風俗はあまり利用しない方なんだけど、先輩が割引チケットゲットしたから行こうとしつこいので、休みの日に博多の昼デリヘルにいってきました。

レンタルルームでサービスしてくれるという所で待っているとかわいい子がはいってきて横にちょこんと座り、今日はよろしくお願いしますと言ってくれました。僕、正直言ってヘルスに2回程度いったことがあるだけで、本当に風俗経験少ないんですよ。

だからかなり緊張していて、キスもぎこちなかったのかな?あれ?風俗系初めて?っていわれて、2回くらいしか経験ないっていったら、じゃーサービスするねーってものすごいフェラが始まりました。

この人多分デリヘルの中でもうまい方なんじゃないかな。年齢は30歳過ぎていると思うけど、とにかく初めての経験といえるくらいにフェラがものすごくうまくて2回もいけました。

デリヘル利用する同僚とか多いんだけど、こんなに気持ちいい事してもらっているんだと思って、いやー僕もはまりそうです。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

さすがに50代で3日連続風俗は体に応えた

付き合いが大切と考えている俺だけど、さすがに年齢を考えるべきだったよね。

最初の日は昔よく風俗一緒に行ってた友達と久々に飲んで盛り上がってしまってヘルスに行ったんだ。

で、翌日は会社退職した先輩が、風俗行きたいって連絡きてさ、年寄いい加減にしろよといいつつ店を教えたら一緒に行ってくれっていうから仕方なくまたヘルスに行ったんだよ。

で、その翌日は大人しくしているぞって思っていたのに、いつも行くデリヘルの店から、前から連絡してっていってたレア出勤の子、今日来てるよって連絡もらって、またこれを逃すといつになるかわからん!!と指名していってしまった。

その子、結構濃厚なプレイで有名な子なのでチンコすり減るぞっていうくらいしごかれて3回も行かせてくれて、(笑)俺のチンコ、3日連続2回以上出していたもんで何だろう?疲労かな?翌日熱を出してしまった・・・(笑)

若い時なら何でもないけど年とると全くH連続すると熱出すこともあるのだという事を知った。(笑)